• 萩原精肉店
    BRANDING

  • ITO
    BRANDING

  • 正しい相対性理論
    CD COVER

SPREAD
SPREAD

小林弘和と山田春奈によるクリエイティブユニット。あらゆる記憶を取り入れ、その記憶から境界を越えて「SPREAD=広がる」クリエイティブを行う。生活の記録を21色のストライプ模様で表現する「Life Stripe」を’05年より発表。'12 "Live Colorfully!"展 青山・スパイラルガーデン、'12&'13 ミラノ・Fuorisalone など国内外にて展示。鎌倉「萩原精肉店」VI・パッケージ、「相対性理論/正しい相対性理論」CDジャケット、ストールブランド「ITO」、「燕三条 工場の祭典」、CLINIQUE広告・SPツールなど、グラフィックからプロダクトまで色表現にこだわりをもったクリエイティブを行っている。受賞歴にグッドデザイン賞、red dot design award(ドイツ)、D&AD賞(イギリス)、pentawards(ベルギー)、アジアデザイン賞(香港)、日本パッケージデザイン大賞他。

戻る
次へ