Jp En

News

Media

ままここっと® 群馬版 vol.52 春号

0~6歳までのお子さんを持つママに向けて発行する、地域と企業と家庭が手を取り合って社会全体で子育てを応援するためのコミュニティマガジン『ままここっと』。群馬版 vol.52 春号巻末の読者プレゼントコーナーにて、土橋陽子氏デザインによる時計「fun pun clock with color! for table」を掲載していただきました。

ままここっと®︎ 群馬版
公式サイト

p.62 読者プレゼント


fun pun clock with color! for table / designed by Yoko Dobashi

15分は1時間に4つある。ちょっとした作業のできる「15分」を1コマとしてスケジュールをおおらかに段取り、手元で確認しやすい大きさと軽さの fun pun clock with color! for table。お子さんのデスクに置くことで視界に入り、「○○時まであとどれくらい」と意識しながら取り組めるという特徴があります。また、ご高齢の方はダイニングテーブル等の定位置に座り、手の届く範囲に時計を置いておきたいという声もあり、お孫さんと過ごすひとときにもおすすめです。

足元の付属パーツを取り外していただければ、掛時計として壁にかけられます。奥行きにボリューム感があるので、ちょっとしたお部屋のアクセントにもなります。

Online Store