Jp En

重要なお知らせ

RIKI CLOCK RC(WR08-26 / 27、 WR20-01 / 02) ムーブメント仕様変更のお知らせ

平素は弊社商品につきまして、格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

発売以来ご好評をいただいております RIKI CLOCK RC「WR08-26 / 27」「WR20-01 /02」におきまして、世界的なIC 基盤不足の影響を受けて、当面、使用するムーブメントの調達ができないこととなりました。弊社といたしましては、今後も本製品を継続して販売するためにムーブメントの仕様を変更することと致しました。新しく搭載するムーブメントには国内メーカーの部品を採用し、これまでと同等の品質にてご提供させていただきます。

尚、この変更に伴い、スイープ運針からステップ運針へと仕様を変更いたします。品番、JAN、価格については変更いたしません。詳細につきましては、下記PDFをご確認ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、諸般の事情をご理解いただき、今後ともお引き立てを賜ります様お願い申し上げます。

■ 対象製品
・RIKI CLOCK RC : WR08-26、WR08-27

・RIKI CLOCK RC : WR20-01、WR20-02

■ 変更時期
・2022年2月初旬  工場出荷分より、随時実施
*現行品の在庫状況については弊社までお問い合わせください。

PDF